最新ファッション情報と一緒にトレンド服を無料でゲット☆

2009年12月30日

今年もお世話になりました!

久々のブログ更新です。

今年も大変お世話になりました。

2010年の秋冬サンプル作成時期だったため
作品画像もUP出来ず申し訳ありませんでした。

来月からは
いよいよ春夏物の本格的な制作にとりかかかります。 

ブログの更新も怪しくなりますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

今日はお知らせ事項を幾つか。


1)新年は1月5日より平常どおり営業です。

2)ワークショップの課題が決定しました。

<リメイク講座>
今回はニット、カット・ソー主体の予定です。
タンスの中に眠ってるアイテムがありましたら
是非お持ちになってください。
<???>
もうひとつ簡単に出来る小物を企画中♪

ワークショップをご利用にならない場合は
オーダーという形でリメイクのご依頼を受け付けております。

ワークショップ参加料、
オーダーのご相談やお見積もりなどは是非お気軽に。


年明けには
リフォームアイディアやワークショップ作品などを
UPしたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by Nally at 17:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。